位置指定道路図のインターネット公開について

更新日:2022年05月31日

藤岡市内の指定道路図の一部(建築基準法第42条第1項5号の規定に基づき、その位置指定を受けたもの。(以下、「位置指定道路」という。))について、公開しています。
公開データ範囲は、令和4年5月31日までに指定されたものです。
ご利用にあたっては、以下の利用条件についてご同意いただく必要がございます。

利用条件

以下の内容に全て同意いただいたうえ、利用者の責任において利用してください。
・本図は、位置指定道路の大まかな位置を示す参考図であり、内容を証明するものではありません。

・本図は、データ入力上の誤差を含んでおり、道路の正確な位置、延長距離、幅員等は示しておりませんので、これらの情報は都市計画課窓口にてご確認ください。

・本図は、指定道路の追加指定・廃止等に伴い、変更する場合がありますので、必ず都市計画課窓口でご確認ください。

・本図は、最新の地図情報ではないため、現況と異なる場合があります。

・本図は、以下の資料として用いることはできません。

1.敷地が道路に接するか判断するための資料(建築確認申請の添付資料等)

2.土地の所有権境を判断する資料

3.不動産取引のための資料

4.その他、権利や義務が発生するもの

・本図の全部又は一部を無断で複写、複製、転載、ファイル化することを禁じます。

・本図の利用により発生した直接又は間接の損失、損害等について、藤岡市は一切の責任を負いません。

・本位置指定道路図に対する問い合わせは受け付けていませんので、都市計画課に来庁のうえ相談してください。

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

都市建設部建築課建築指導係

住所:〒375-8601群馬県藤岡市中栗須327番地
電話番号:0274-40-2827
ファクス番号:0274-22-6444

お問い合わせフォームはこちら