ふるさと寄附記念品について

更新日:2022年12月12日

記念品(返礼品)

ふるさと納税制度を活用して地域産業の活性化を行うとともに、地元特産品をPRするため、市外からふるさと寄附された方に対して、記念品をお贈りしています。

現在、申込み可能な記念品は、「ふるさとチョイス」、「さとふる」、「楽天ふるさと納税」、「au PAYふるさと納税」、「セゾンふるさと納税」、「gooふるさと納税」、「Tふるさと納税」よりご確認ください。

・記念品は、地域の特産品のPRを目的としているため、市外在住の個人の寄附者を対象とさせていただいております。

注意事項


・掲載している記念品は、予告なく変更・更新・削除される場合がございます。

・記念品は、市内の協力事業者より直接送付いたします(一部を除く)。

・記念品のお届けまでは、事務の都合上、最短で2週間程度かかりますので、ご了承ください。

・年末年始等の長期休業により記念品の配送が遅れる場合がありますのでご了承ください。

【個人情報の取扱い】
記念品を協力事業者から直接お送りするため、寄附者の情報を協力事業者にお伝えすることをご了承ください。
なお、記念品には、協力事業者の広告等を同封する場合がございます。
(寄附者の情報は、記念品送付以外の目的には使用いたしません。)

この記事に関するお問い合わせ先

企画部企画課文化国際係

住所:〒375-8601群馬県藤岡市中栗須327番地
電話番号:0274-40-2428
ファクス番号:0274-24-3252

お問い合わせフォームはこちら