ふるさと寄附(ふるさと納税)

更新日:2023年10月03日

furusato-top

ふるさと寄附(ふるさと納税)のページをご覧いただきありがとうございます。
藤岡市は、群馬県の南西部に位置している文化・歴史・自然があふれるまちです。
和算の大家「関孝和」、零戦の設計者「堀越二郎」、清温育という優れた養蚕技術の発案者「高山長五郎」ら文化人のふるさとで、「高山社跡」は世界文化遺産に登録されています。また、市名にあるとおり「藤」の花と、年に2度花を咲かせる「冬桜」が有名な花のまちでもあります。
『郷土を愛し 未来を創生する藤岡』をテーマに、市民と行政が協働して明るい未来を創っていくまちを目指しますので、藤岡市のまちづくりへの取り組みを知っていただき、ぜひ応援をお願いいたします。

藤岡市は、地方税法(昭和25年法律第226号)に基づく「ふるさと納税の対象となる地方団体の指定」を受けています。
指定対象期間:令和5年10月1日から令和6年9月30日まで

寄附の申込みについて

ポータルサイトからの申込み

下記のポータルサイトから寄附の申込みができます。

ふるさとチョイス
ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税
au Payふるさと納税
セゾンのふるさと納税2
gooふるさと納税
Tふるさと納税2

ご利用のサイトにより掲載している記念品が異なりますが、同一の記念品で内容に違いはありません。

郵便やメールで申込み

市役所へ申込書を郵送又は持参される方はこちらをクリックしてください。


【ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください!!】
ふるさと納税の画像や返礼品名を不正にコピーした悪質なサイトが乱立しています。
怪しいと感じた場合は、申込み前にご確認いただく等、十分ご注意ください。

ふるさと寄附金の概要

協力事業者および記念品(返礼品)の登録

ふるさと寄附の記念品として商品やサービスを提供いただける事業者を募集しています。
詳しくはふるさと寄附協力事業者の募集をご覧ください。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

企画部企画課文化国際係

住所:〒375-8601群馬県藤岡市中栗須327番地
電話番号:0274-40-2428
ファクス番号:0274-24-3252

お問い合わせフォームはこちら