本庁舎内での物品販売等使用について

更新日:2025年03月27日

本庁舎内物品販売等使用

本庁舎内で物品の販売やチラシの配布等をする場合は申請が必要です。

使用時間

平日正午 ~ 午後1時まで
ただし、前後30分は準備および片付けの時間とし使用を許可します。

使用件数

1日1件(先着順)

使用料

1日660円

使用日から7日以内に納付してください。

申請方法

使用希望日の空き状況を電話でお問い合わせください。(1ヶ月先まで予約可能)

その後、使用希望日の3営業日前までに行政財産目的外使用許可申請書を持参、郵送、メールまたは専用フォームのいずれかの方法で企画部財政課管財係へ提出してください。

食品を扱う場合は以下の書類も提出してください。

  1. 食品衛生責任者(またはそれに代わる資格証明書)の写し
  2. 生産物賠償責任保険(PL保険)等の証明書の写し

申請書ダウンロード

行政財産目的外使用許可申請書 (物品販売用)(Wordファイル:14.5KB)

ふじおか電子申請受付システム

メールアドレス

企画部財政課管財係

販売場所

本庁舎1階第6会議室前

本庁舎1階案内図(PDFファイル:100.6KB)

使用日当日の受付方法

本庁舎正面入口から入り、総合案内で受付票の記入をお願いします。

物品販売後は、再度総合案内まで声をかけてください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画部財政課管財係

住所:〒375-8601群馬県藤岡市中栗須327番地
電話番号:0274-40-2213
ファクス番号:0274-24-3252

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