「BUCK-TICK×藤岡市観光協会」コラボ企画

更新日:2023年06月09日

「BUCK-TICK×藤岡市観光協会」コラボ企画の終了について

「BUCK-TICK×藤岡市観光協会」コラボ企画につきまして、多くの方にお越しいただき大好評を博しておりますが、令和5年5月21日(日曜日)をもって終了させていただきました。

 たくさんの方がお越しいただき、このタイミングで終了するのはたいへん心苦しかったのですが、花壇の状況等から終了の判断となりました。

多くの方にお越しいただき、感謝申し上げます。

藤岡市観光協会とBUCK-TICKのコラボ

2020年から開催延期となっていたコラボ企画の再開が決定!

2022年9月、BUCK-TICKはデビュー35周年を迎え、周年の1年になります。また、藤岡市は藤岡市市制施行70周年のプレ年度を迎えます。

群馬県藤岡市は、BUCK-TICKメンバーゆかりの地。旧藤岡高校、現在の藤岡市総合学習センターはメンバーも通い、BUCK-TICK結成につながる出会いがあった、ゆかりの高校です。

この藤岡市で、BUCK-TICKと藤岡市の「春の藤岡花めぐり」がコラボし、特別企画としてBUCK-TICK花壇を設置することとなりました。

さらに、この花壇企画に合わせて、藤岡市総合学習センター内でのメンバー手形の展示、BUCK-TICKが案内する藤岡市スタンプラリー企画や「限定コラボグッズ」販売などを実施します。

開催期間

令和5年3月31日(金曜日)~

※コラボ企画開催期間中は、総合学習センター休館日でも手形展示コーナーをオープンさせています。

企画内容

「BUCK-TICK×春の藤岡花めぐり」特別花壇

藤岡市総合学習センター(旧藤岡高校)の敷地内に、BUCK-TICKとコラボした花壇を設置します。

花壇内には、2020年に制作したものの展示が延期になっていたBUCK-TICKマンホールと、新デザインのハンドホールも設置します。

リニューアルした花壇企画

リニューアルした特別花壇

BUCK-TICKコラボレーション花壇のお花を入れ替え、リニューアルした第二弾花壇企画を開始します!

皆様、ぜひご覧になってください

BUCK-TICKメンバー手形の展示

藤岡市総合学習センター(旧藤岡高校)エントランスホールにて、BUCK-TICKメンバーの手形を展示します。

施設内の「県立藤岡高校のあゆみ」内に展示しています。

BUCK-TICKが案内する藤岡市デジタルスタンプラリー
  1. 群馬藤岡駅
  2. 藤岡市総合学習センター「BUCK-TICK花壇」
  3. 道の駅ららん藤岡

3か所を巡ると、特別企画限定の特典画像プレゼント

端末のGPS機能(位置情報サービス)を利用してスタンプを入手します。GPS機能をONにしてご参加ください。

限定コラボグッズ販売

道の駅ららん藤岡にある藤岡市観光案内所にて、限定コラボグッズを販売します。

お支払い方法は、現金またはクレジットカードとなります。

注意事項

  • 花壇や手形の鑑賞は、午前9時から午後5時までにお願いします
  • 花壇内に立ち入らないようお願いいたします
  • 花壇鑑賞の際は、駐車場に車を停め歩いて花壇まで向かってください
  • 近隣住民のご迷惑とならないよう、お静かに鑑賞をお願いいたします
  • 通行の妨げ等、他の利用者の迷惑にならないように鑑賞をお願いいたします
市内のバス情報

この記事に関するお問い合わせ先

経済部商業観光課観光係

住所:〒375-8601群馬県藤岡市中栗須327番地
電話番号:0274-40-2317
ファクス番号:0274-24-4414

お問い合わせフォームはこちら