藤岡市ホームページについて

更新日:2021年12月01日

藤岡市ホームページの閲覧、利用にあたっては、下記内容に同意の上ご利用くださいますようお願いいたします。また、下記内容を変更することがあります。その場合は変更後の内容が適用されますのでご了承ください。

掲載内容についてのお問い合わせ

藤岡市ホームページは、各情報の担当課により作成、更新されています。掲載内容についてのお問い合わせは、各ページの下段にある、担当課のお問い合わせ先へお願いします。また、電話でも受け付けています。
組織一覧はこちら

リンクについて

藤岡市ホームページへのリンクは原則自由ですが、リンクを設定した場合は、事後でも構いませんので秘書課広報広聴係(問い合わせフォーム)にご連絡ください。また、以下のことに注意してください。

  • リンクを設定する場合には、藤岡市ホームページへのリンクである旨を明記してください。
  • 予告なしに内容の変更や削除、URLの変更を行う可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 藤岡市ホームページをフレーム内に表示するなど、独自性が損なわれるような表示はご遠慮ください。
  • リンク元の内容が、法令や公序良俗に反するもの、青少年の健全育成に有害な項目を含むものなどには、リンクの削除をお願いすることがあります。

バナー広告について

藤岡市ホームページ上の広告バナーおよびそのリンク先のホームページの内容については、藤岡市が保証するものではありません。

著作権について

藤岡市ホームページの文章・画像等の著作権は、藤岡市または情報提供者に帰属しています。これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

使いやすさへの配慮

藤岡市ホームページはより多くの人にとって使いやすいものであるように「藤岡市ウェブアクセシビリティガイドライン」を作成しています。ガイドラインの遵守により高齢者や障がいのある人を含むすべての人に使いやすいホームページを目指します。
ガイドラインを定める前に作成されたページは順次修正し、ホームページの使いやすさの向上に努めます。

免責事項

藤岡市ホームページに掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、藤岡市は利用者が藤岡市ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、いかなる場合でも藤岡市は、利用者が「藤岡市ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。藤岡市ホームページから、もしくは藤岡市ホームページへリンクを張っている藤岡市以外が管理しているホームページの内容は、藤岡市の管理下にあるものではありませんので、それぞれのホームページの掲げる使用条件にしたがってご利用ください。

藤岡市ホームページ利用規約はこちら(PDFファイル:121KB)