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空き店舗情報登録制度について

空き店舗情報登録制度

空き店舗情報登録制度とは、空き店舗の賃借又は購入を希望する者に空き店舗の情報をホームページに掲載して発信する制度です。

空き店舗情報登録制度の概要についてPDFファイル(138KB)
空き店舗の情報
番号 種類 所在地 面積 備考
【例】 【例】空き店舗・事務所 【例】中栗須327 【例】○○平方メートル 【例】詳細情報
1
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空き店舗情報の登録について

藤岡市空き店舗情報登録制度に関する要綱PDFファイル(105KB)」を確認し、必ず市に事前相談してから、次に定める書類を準備してください。

空き店舗情報登録制度登録申請書(様式第1号)ワードファイル(43KB)と次の書類を提出
1.空き店舗に係る土地および建物の登記事項証明書(発行日から3か月以内のもの)
2.空き店舗の写真、間取図および位置図
3.暴力団排除に関する誓約書(様式第2号)ワードファイル(34KB)
4.その他市長が必要と認める書類
  ・建築確認申請に関する確認済証などの写し
  ・当該物件に設置されている備品などの説明資料や写真
※当該物件に関する権利が申請者以外にもある場合は、空き店舗情報登録承諾書(様式第3号)ワードファイル(34KB)、権利者以外の者が手続きを行う場合は委任状の提出が必要になります。
 
登録情報を変更する場合は、空き店舗情報登録変更届出書(様式第5号)ワードファイル(29KB)を提出
 ・登録した内容に変更があった場合
登録情報の取り消しをする場合は、空き店舗情報登録取消届出書(様式第6号)ワードファイル(33KB)を提出
 ・登録された空き店舗情報に係る空き店舗について、賃貸借又は売買の契約が成立した場合
 ・その他空き店舗情報を市ホームページに掲載する必要がなくなった場合
注意事項

●このホームページに掲載している情報は、申請者から提供された情報を元に掲載するものであり、内容の真正を保証するものではありません。
●市は本制度の運用に当たり、登録されている空き店舗に関する問合せへの対応、賃貸借又は売買の交渉、その他空き店舗情報の発信以外の行為はいたしません。
●制度利用は無料ですが、申請書の添付書類にかかる諸経費は申請者負担となるため、申請書類を揃える前に、登録対象か必ず市にご確認ください。


<お問い合わせ先>
経済部 商工観光課 商工労政係
TEL:0274-40-2318(直通)
FAX:0274-24-4414
E-mail:syoko2@city.fujioka.gunma.jp

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